気にもとめるほどじゃないこと

ふと気になったどうでもいいこと。

質問箱

 

せっかくだからお題にしてみたの。

フォロワーさん先週はごめんよ。すごい嫌なTLにしてしまってたわ。私の取捨選択ミスもいいとこだった。

これだけは謝っておきたかった。

フォロワーさんは何も悪くないんだもの。

あと色んな人からDMもらったり、おかえりって言って貰えて正直嬉しかった

 

さて本題に入ろうか

なんで質問箱に分け隔てなく答えていたかというと前にこんな質問をもらっていたことがあったからなのです。

f:id:maries_of_fur:20190915064451j:image

これきた時に

「なんて美しい人なんだろう」

って本気で思ったの。我が強いせいか質問箱ってその時はまだ送ったことなかったし。今でも欲しいってTLに見かけた時に送ったことがあるくらい。

なんて奥ゆかしい人だろうかと。私如きの回答で満たされるなら存分に満たしてくれよと本気で思ったの。

しっかりお返事まできて正直恐縮したわ

f:id:maries_of_fur:20190915065423j:image

それがあって以来、来た質問には必ず答えていたのだけれど、今回の件があったからちょっと考え方を変えてみるのもありかなって思った。

自分が答えたいとか答えたら面白いかもって思ったものに答えるのもちゃんとした質問をしてくれた人へのひとつの誠意かなと。あと皆のTLが荒れなくて済む笑。

それが前に質問くれた人への最大の感謝なのかなと。    今もフォロワーさんにいるかはわからないけど

 

潜伏期間中の思考を見たければ別途書いとくから読みたい人だけ読んでくださいな。通知はTLには載せない

本気で心配してくれた人は怒っちゃうかもだけど笑

 

フォロワーさんに感謝を込めて。

 

チルダ