気にもとめるほどじゃないこと

ふと気になったどうでもいいこと。

膝枕?腕枕?

「膝枕してほしい」

大抵の女の子は言われたことがあるであろうフレーズだと思う。TLでもたまに流れてくる膝枕願望。               やたら膝枕してと人から言われるけど本当に需要があるのか?と思って取ったアンケート。

f:id:maries_of_fur:20190722210023p:image

やっぱ男性陣には生足が圧倒的優勢。                             肌と肌が当たるんだぞ!と熱弁されましたわ。            私的には逆に引っ付く感じが嫌な人がいるんじゃない?って思って生足じゃないパターンも作ったら理由は不明だけどある程度生足じゃない派もいるみたい。

女の子はね…したくないのも分からんでもない。         しちゃうと動けないし、正座だと足痺れるし、寝ちゃうとずーっとそのままで手持ち無沙汰になりがちだし。 足伸ばして大きなクッション背中もたれにして、相手が寝たらスマホか本片手に過ごすことになる。

あと寝たら起きない。いくら起こしても起きない。    魔性の太ももが誘うから悪いらしい。

男性陣の1人か2人はされたくないってことだったけど、1人は「膝枕されたことない、腕枕が好きで腕枕されたい」との珍しい回答が。それがあったから腕枕編もやってみたのです。

f:id:maries_of_fur:20190722211523p:image

男性陣はしたい、女性陣はされたいのまさに需要と供給がマッチした形になった。腕枕だけだとうっ血して危ないから普通の枕も使おうね?

どっちも嫌って人はやっぱり一定数いるよねぇ。        なかなか寝にくいもん、正直なところ。フィットすれば寝れるけど…っていうすごーく曖昧なやつ。

前垢でツイートしてキャスでも言った「腕枕して相手の頭抱え込むと首だけな感じがする」っていうのは私の独特な感性らしい。急にサイコパスってめっちゃ笑われた。なんかこう…首だけな気がするじゃない?他の部位が淘汰される感じ?首だけにしたいとかそんな意思は働いてない。

安心してください!ついてますよ!