気にもとめるほどじゃないこと

ふと気になったどうでもいいこと。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

膝枕?腕枕?

「膝枕してほしい」 大抵の女の子は言われたことがあるであろうフレーズだと思う。TLでもたまに流れてくる膝枕願望。 やたら膝枕してと人から言われるけど本当に需要があるのか?と思って取ったアンケート。 やっぱ男性陣には生足が圧倒的優勢。 肌と肌が当…

たまには絵画もいいでしょ?

子どものズボンの鉢植えがTLに流れてきて、パッと頭に浮かんだのが石田徹也だった。それ浮かぶ?って思う人もいるかもしれないけど、そうなんだから仕方ない。 嘘ついたって誰も得しないしね。 ひとりでふらっと出かけた時、本屋があると画集コーナーに立ち…

ご飯

私が誰かとご飯を食べると必ず 「美味しそうに食べるよね」 って言われる。 美味しいものは自然と顔がほころぶものと思ってるんだけど違うのかな。美味しくないものだと美味しくないですって内心思う。きっと顔にも出てると思う。 だって美味しくないんだも…

DMって?

DM それはリプでは晒しにくいけど、まぁ隠れてるし言えるかな?って時に使われる中身の見えない電話BOXみたいなものだと思っている。 時にガラス張りにしちゃいました☆みたいなこともされるらしい。そんなことされて困る内容を話してたら恐ろしくて仕方ない…

鼻からこんにちは

「鼻からの内視鏡なら楽だから」 先輩のその言葉に唆されて保険証切れる前にと思って初めて受けた内視鏡検査 看護婦さんに泡を消す薬(プラスチック味)を飲まされ、鼻に鼻腔を広げる薬(不味い)、麻酔(めっちゃ苦い)を入れられ、飲み込むように言われる。 相当…