気にもとめるほどじゃないこと

ふと気になったどうでもいいこと。

汚れっちまった悲しみに

なぜ中原中也?って思われた方もいるかもしれないが、パッと頭にこの言葉が浮かんだだけなので気にしないでほしい。勝手に言葉が浮かぶことはよくあるんだ。

 

最近フォロワーさんがぐんぐん増え、ぐんぐん減る。数字は変動するかと思いきやとんとんになるから不思議。捨てる神あれば拾う神ありとはこのこと。

このアカウントになってからほぼ自発はしなくなった。面白い人はだいたい飛び込んできてくれるものと信じている。前のアカウントで自発した人は私がリムったり、消えたりブロ解されたりと今や片手でも多いくらいしか残ってない。日々の積み重ねによる趣味趣向の不一致。

 

ひとつの気持ちは長続きしないが基本的考え方なので流動的に人が動くのはとても面白い。あー下ネタ苦手なのねとか発見がある時もある。だからなが〜くフォローしてくれてる人はある意味私の趣向を面白がってくれているのかもしれない。そして下ネタには寛容的(生々しいのは私も嫌い) ミュートの可能性も否定できないけど笑リムったりしても怒らないからどんどん好きなものを突き詰めていってほしい。だって君の箱庭だもん

不思議だったのがTwitterのおすすめで出てきたって言う人が結構いた事。確かに人畜無害ではあるけれどさして面白いわけではない。

 

Twitterよ、私を勧めるのは間違ってないか?