気にもとめるほどじゃないこと

ふと気になったどうでもいいこと。

私の下ネタ

雑談の流れで何故か「息子さんはいく直前に大きくなるらしい」という話になり

マ「それは裏付けはあるの?」

「どうだろう…途中まで精子がいくから大きくなるのかね」

マ「そもそも精巣じゃない所(精巣上体)から出るんだよ?CTとかで確認したんかな…でもCTじゃ放射線量オーバーする…そもそも精子うつらなくない…?」

「それな!写らないし、そもそも実験ですって言われた時点で萎えて出来なそう」

マ「確かに…そこは男優の方に頑張ってもらおう!(写らないの忘れてる)」

「彼らはすごいよな…カメラあろうが言われた時に出せるんだもんな」

 

結論:AV男優さんはすごい

 

そのあとそういやフォロワーがずっとしてなかったら用を足す時に出たって言ってたなぁなんて思ってたら「途中まで来てたらいきそうでいけなかったとき、用を足した時出るやん!やっぱ途中までは到達してない!」って1人ではっ!ってなってた。

 

私に下ネタを振っても80%の確率で真剣に考えてしまうため、面白い返しができないのです。

面白い下ネタも言えないゆえに需要もない。

そして下ネタじゃえっちい雰囲気にもなりにくい。

 

結論2:私の下ネタに面白みはない

 

真剣みのある下ネタを話したいなんてレアケース、お待ちしております。