気にもとめるほどじゃないこと

ふと気になったどうでもいいこと。

思いつきは突然に

友達のある一言からことは始まった。

 

「黒い下着が好きなのは童貞までだ!」

 

???

黒い下着好きってめっちゃよく聞く話だけど、非童貞もいたはず…それとも下着メーカーのゴリ押しに影響されてるだけなの…?というまたしょうもない疑問。         ものは試しと思ってやってみたよね。

f:id:maries_of_fur:20190821082130j:image

明らかに非童貞のほうが好きな割合多い!!

肌の色のコントラストとかなのかな?その理論でいくと黒ギャルが白い下着も同様か?どうなの黒ギャル好き!質問箱もしくはDMにぶっ込んどいて〜

まぁ好きじゃない人も一定数いるよね。分かるよ、男の人がどぎつい蛍光色とか履いてたらやだもん。

 

本当は「興味無い。中身だけ欲しい」も入れておきたかったんだけど、欄が足りなかったのさ

 

 

ほい、続いて女性バージョン

f:id:maries_of_fur:20190821083010j:image

やはりボクサー、トランクスの2強…

ブリーフ入ってたのは意外だったな。

ちなみにブーメランは結果見たくて入れてる男性陣が割といるようで正確な数値ではない模様。てかブリーフもその可能性が…笑

ボクサーパンツとボクサーブリーフを明確に分けたかったけれど、基本どっちもボクサーパンツと言うことが多いらしく混乱を防ぐためにやめた。

2強が人気なのは当然っちゃ当然だったな…

妊活にはトランクス、最上級を言うならふんどしがいいそうです。

 

どうでもいい余談だけど、個人的にはボクサーパンツの前のところに縫い目ないやつ(縫い目の代わりにサポートのラインが入ってる)がかっこよくてとても好き。

大変見栄えがいいのになかなか見かけない。前検証したとおり、穴を使う派がいるからボクサーブリーフを売った方がいいと判断されている気がする。嘆かわしい限り。