気にもとめるほどじゃないこと

ふと気になったどうでもいいこと。

潜伏期間

潜伏期間について書こうかね

 

本気で心配してくれてた人は読まないことをオススメします…凹みきってたわけじゃなかったの…ごめんよ…

 

元々休止する気はなかったのだけど仕事柄カレンダーを見るせいかその日の午後に

「あれ?13日の金曜日あるじゃん」

Twitter上でもう戻ってこないと思われるのは大体1週間くらい?ならちょうどいいか?」

っていうよく分からん思考が働いて夕方のツイート以降いいねも質問箱も返さずDM及びLINEだけ稼働。            

潜伏期間に入る。擁護してくれてるTL見てみんなのTL汚してしまった…っていうのが自分の中では結構きた。

 

その日の帰り、DM送ってくれた人に13日の金曜日まで潜ることを伝えたらジェイソンじゃんって言われたのをきっかけに即お面合成。ノーマル復帰予定からド派手に路線変更。もはややけくそで全力復帰に舵をきる。

フォロワーにこっそり混じるリア友に復活時の画像を見せたら、お面だけ解像度が高いから浮いてると言われ、編集してもらいちょっと馴染む。

「犯人はきっとあいつじゃない?」って言われて否定しきれぬ自分がいた…

ちょいちょいくる質問箱にごめんよー!復帰したら答えるから!って届かないであろう返事という念を返していた。DM、LINEしてたら待ち遠しかった13日の金曜日

朝からジェイソンはダサいと思い、夕方出現を決意

ジェイソン発案者からは昼頃に催促DMが来ていたのでもうちょっと待ってと半日お待ちいただく

無事夕方を迎えたのでしっかりジェイソンで再登場を果たした。

f:id:maries_of_fur:20190915071039j:image

十五夜はTL見て知ったの。

でもウサギよりジェイソンのほうが私らしいや