気にもとめるほどじゃないこと

ふと気になったどうでもいいこと。

DMって?

DM

それはリプでは晒しにくいけど、まぁ隠れてるし言えるかな?って時に使われる中身の見えない電話BOXみたいなものだと思っている。

時にガラス張りにしちゃいました☆みたいなこともされるらしい。そんなことされて困る内容を話してたら恐ろしくて仕方ないだろうに。

まぁフォロワーのキャラが崩壊するような秘密を知っていたとしてもそっと隠しておくのが大人というもの。

私の場合、DMでも完全そのままな感じなのでノーダメージ。ガラス張りも怖くない!!

 

話は戻るがDMの主な内容としては3つあると思う。

1.業者がよくわからんURLを送り付けてくる

2.リプで話すようなことではないこと

3.陰茎DM

 

「1.業者がよくわからんURLを送り付けてくる」はちょいちょいある。大抵谷間のドアップのアイコンから来るから面白い。尻派は泣いて訴えてもいいと思う。

あのURLをポチッた人がいるから今も続いているのだろうから間違えて押しちゃったうっかりさんか、未知のものにも挑める余程の冒険家なんだろうな。

 

「2.リプで話すようなことではないこと」は1番使われる用途な気がする。私からはほぼ送ったことはないけれど、フォローありがとうとか、さっきの内容大丈夫?とか、たわいのないのが来たりもする。

LINEほど気負いせず会話できるのも嬉しいところ。     送ってくれればちゃんと返すし、楽しいよねアレ

 

「3.陰茎DM」はわりと都市伝説的に思っている。       うら若き乙女達には来るようだけど、ネカマだと思われているのか、それともこのキャラ感だからか、顔を知ってる人からふざけて送られてきた以外全くない。           顔知ってる人に前フリなしで送れる勇気も凄いっちゃすごいけど。

彼らは写真を送る前に礼儀正しく送ってもいいか聞くらしい、もはや変態紳士の称号を与えてもいい気がする。

質問箱に変な質問ぶっこむ奴より余程紳士的だ。

乙女たちに嫌われてるのを擁護する気は全くないけど。

彼らは見られて興奮するのか、嫌な顔をしているであろうとこに興奮するのか、はたまた見られたものを罵られて興奮するのかは謎だが大体そんなもんだろうと思う。異論がある方はDMください。話を広げてみせます。

 

やんややんや連ねたけれど、結局DMなんてみんな好き勝手使えばいいと思うの。嫌なものはすぐさまブロックすればモーマンタイ!

皆様いいDMライフを!!