気にもとめるほどじゃないこと

ふと気になったどうでもいいこと。

男の人のトイレ問題

私が女ゆえ知らない世界…男性用トイレ…

 

マツコは知ってるけど、マチルダは知らない

 

そういや、男の人の下着って穴あるやつとないやつあるけど穴いらなくない?からスタートした

みんな上から出すんでしょ?的な

 

ブリーフならあるイメージ

トランクスもある

ボクサーパンツはあったりなかったり

ブーメランパンツはあったら見えるんじゃない?などと考えていた

 

そもそも女の人が男の人の下着に着目する点ってスタイリッシュかそうでないかでしかない。基本的には

私もおっさんが蒸れやすいって言わなかったらエアリズムが快適とか調べないし、男性下着の機能の善し悪しを知らずに人生を謳歌していたことであろう。

 

話が逸れ始めたので回れ右するけれど

アンケートを取ると意外に穴が使用されているのに正直びっくりした。ほぼ使われてないくらいに思ってたし。

フォロワーが言ってた「なんか恥ずかしいから皆言わないだけ」についてはまた今度考えるとして、あの狭い所からわざわざ出すんだっていう素直な驚き。

トランクスならなんとなくわかる。幅もあるしゆとりもあるから出しやすい。意外だったのがボクサーでも穴から出す人もいるということ。効率的じゃない気がするんだけどなぁ…

そして、ずっとズボンのベルト外すものだと思ってたんだけど、外さない人が9割くらいらしい(おっさん調べ)

お腹圧迫されっぱなしになるけど、する時不便さはないのかしら?女の人のスカートもそうか

 

あの狭い社会の窓で息子のやりとりをするのか…

 

下から出すって人もいてそしたらベルト外さなきゃか?なんて考えたりもした

また、母が私に愚痴らなければ全部脱ぐ派の存在は全く知ることがなかったと思われる。それも一定数いるらしい。

 

女の私なので下げるだけ〜っていう緩さの中で生きてきたせいか、全く考えが及ばなかった世界。

枝葉分かれるからもっと掘ろうと思えば掘れるけど、「パンツの人」っていう不名誉な称号を欲しいままにはしたくないのでこれくらいで